かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

ぷちツーリング

日曜日にきゅるっぽとバイクで出掛けました。
富士宮浅間神社、ここは2人とも初めての参詣です。
参拝のあとは植物を観察したり、鳩に割り込まれたり。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
境内の湧玉池(わくたまいけ)は平成の名水百選
売っていた餌を虹鱒にあげてみると機敏なこと。
同じ淡水魚でも鯉とは違いますね。
一匹だけ激太り君が居たのは目の錯覚でしょう。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは近くのお店で食べたマスバーガー。
  ※モ○バーガーではありません。ギリギリでセーフ
 味は「バジルトマト」「からみそ」の2種類。
 どちらも揚げたての鱒フライ入りで美味しかった。
 
こんな感じで寄り道だらけの一日でした。
次はGWの野沢温泉
このペースで走ったら絶対着かないぞー。ビシバシ。