かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

富士スピードウェイにて

先週のアジアン ル・マン決勝で働いていたペースカー。
イメージ 1
なんとなく違和感はあったものの「ガヤルドじゃないからアヴェンタドールだな」と思い込み
あまり見なかったのですが、よく見るとデビューほやほやのラカンでは。
まあ決勝スタート直前のグリッド上に居ますから心ゆくまで見ている余裕はないのですが。
イメージ 2
パドック裏はこんな感じ。
一度に見過ぎて麻痺していたかも。
北野たけし氏のガヤルド、深みのある青だと思ったんですが遠目だと結構明るい色ですね。
 
イメージ 3
カウンタックに興奮した僕からするとムルシエラゴが色っぽく見えて好きだったりします。
 
あ、明日は会社の知り合いがチャリで本コースを走るらしい。
富士チャレンジ、これだな→http://www.fujichallenge.jp/
ソロ100㎞でエントリー代9,500円か。ピクピク…
 
あ、アジアン ル・マンから話が逸れました。とりあえずおしまいっ。