かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

ルマン

ルマンと言えばフランスの24時間レースが有名ですが
なななんと、ここ静岡でも開催されるんですね。
しかも来週。
正しくはアジアン ル・マン シリーズだそうです。
イメージ 2
 ↑こちらは昨年のWECで元気があるうちに撮ったもの↓
イメージ 3
ル・マンって聞くだけでワクワクするのは何でしょう。
 
ちらっと調べた感じだと結構お手軽に行けそう。
もうちょい調べてみるとしよう。
 
イメージ 1
 
あ、その前に「バイクのふるさと浜松」か。
こちらも大事なイベントなのだ。
 
こういうのは皆で足を運ばないと先細りになっちゃうからね。
無理する必要はないけれど興味のある人はGO!!!!!!!!!!