かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

アジアン ル・マン観戦

いざスタートという事でピットビルの屋上に陣取ります。
イメージ 1
天気は怪しいですがサーキットの真上は晴れています。
よ、よし!今回は大丈夫そうだ(昨年2013WECの大雨がトラウマ気味)
イメージ 2
決勝スタート直後でこの空きっぷり。
 
イメージ 3
屋上を移動するとアドバンコーナーが見えます。
イメージ 4
ストレート前半も何とか見える。
 
ピットビルを後にしてアドバンコーナーに向かいます。
うん。見やすい。
イメージ 5
イメージ 7
 
イメージ 6
カメラはニコンのコンパクト クールピクスP310…この距離は厳しい。
 
もっと近くに、とピットロード入り口の金網越しに観るとしました。
イメージ 8
近すぎ。速すぎ。ここは写真を諦めてド迫力を体感するだけにしましょう。
でもチェッカーの後でコースから出て行くマシンを間近で見られました。
イメージ 9
出口が狭すぎるのでバックして切り替えをしたいようです。
一瞬手伝おうかと思いましたが、さすがにフェンスの中には入れません。ごめんなさい。
イメージ 10
お疲れ様でした。
 
とりあえずおしまい。