かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

お天気いまいち

なんかパッとしない天気です。
今日はバイクに乗りたかったのだけど・・・。
これなら昨日乗っておいたほうが良かったか、などとボヤいても仕方が無い。
とりあえず静浜の航空祭は行ってみます。
明日の日食は・・・明日考えましょう。どうせ遮光めがね持ってないし。
 
そういえばBMW G650GSが来月発売されるそうで。
↓海外のサイトhttp://bmwmcmag.com/galleries/g650gs-2011/から転載
イメージ 1
んー652cc48馬力で装備重量192kg。これは旧F650GSの顔面移植版ですね。
海外ではもっと前から売られていたのか。
着々とG650Xシリーズは無かったことにされていますな。
200km以上一気に走らない(耐えられない)ので9.5リットルでも何とかなるんですが
やっぱり14リットルタンクは羨ましいですね。                    おしまい