かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

こぽこぽ

イメージ 1
昨日の朝、車の中でカフェオレをこぼしました。
紙パックのをドリンクホルダーで温めていたら
膨張した空気に押されてストローから噴いたようで。
普段は勝手に空気が抜けてくれるんですが。
緑色のブツが乗っているところがホルダーです。
 
異変を感じたのは聴いていたCDの音が止まったから。
運転しながらチラ見して事態に気付きました
CDを取り出したらカフェオレまみれ。
スロットから中に浸入したんですね。はいはい。
 
会社に着いてからフキフキしたけど
内部までは拭けませんからね。
カピカピになるのは確定です。
いちおう帰宅時には聴けたので様子見ですな。
 
この前はこのホルダーに置いていた小銭を
じゃらーっとエアコン吹き出し口に投入してるし
アホですね。
               しょぼぼーん