かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

まぐろの力

今日はマグロのへそフライなる物を食べました。
場所は東名上り線の日本坂PA、写真のブツ2本で100円でした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げたてを美味しく頂きました。
衣が油っこかったけれど、買ったときの紙袋のままで
何分か置いてやれば吸ってくれるかも。
 
味は心臓ですから血合いを濃くした感じです。
僕は気に入りました。
 
主題の「まぐろの力」・・・いわゆるパクリ商品?
200円が高いのか安いのか、まだ飲んでいないのでコメント不能
 
飲んだら報告しますー。                              おしまい