かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

海外仕様のバイクたち

とりあえず情報収集。
 
ホンダPCX
雑誌なんかにも出ていますが次期型はLEDヘッドライトだそうです。
デザインは初代に似ていますがスマートさが薄れたかな?
テールが跳ね上がったら普通っぽい感じになったかも。
写真はベトナムのHONDAさんとこからパクりました。
詳細はこちらへ↓(読めないけど)
イメージ 3
イメージ 6
 
どちらかと言えばYAMAHAさんとこのヌーボSXシリーズがタイプかな。
125ccで16インチタイヤの派手なATスポーツ。
イメージ 1
イメージ 2
 
タイのSUZUKIさんちのレイダーはさらにド派手だけどこれは150ccか・・・。
かなりレーシーな雰囲気を漂わせています。
サイトはこの辺り↓(スペック表すら読めません)
あ、バンバン125も現役なのね。
イメージ 4
 
イメージ 5
んー、やはりKLX125かな・・・。
以上風邪っ引きの独り言でした。