かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

むかむか

イメージ 1

バイパスで不愉快な出来事が。
前にはトラックが法定速度遵守運転。
微妙に速度が変動してて嫌だったけど追い越し禁止なので我慢してたわけです。
そうしたら、それまで数km淡々と追走してた奴が突然ベタ付けで煽ってきて。
へ?俺?
すぐにウォッシャー液攻撃をしたら下がったけど、液だってタダじゃないしね。
とりあえず先に行かせて…と思ったら自分だけすぐ先のインターで降りやがった。
んな事するなら遥か手前の直線で抜かせただろうにセコい真似すんな。
このやり場のない怒りをどこに持って行けば良いのだろう。わなわな
まあクズはいつか痛い目に遭うだろうけどね。

やはりちっこい車は後ろにもドライブレコーダーが欲しいなあ。
あ、2ストみたいに空ぶかしで黒いベトベトを出すのがいいかも知れない。
もしくは松脂散布装置♪
…ウソですからね。