かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

おニュー

また半端な時間に目が覚めてしまった。
 
ふとバイク情報を調べているとホンダNC750Xというのが出たらしい。
イメージ 1
↑本田さんのサイトからパクッた画像。かっちょええ
 
従来の700からボアアップして装備も充実と。
お、700は同社の四輪車フィット1300や1500と同じボア70mmだったのか。
排気量アップでハイギヤードにして燃費向上、も凄いけれど
瞬間&平均燃費計付きってのはインパクトがありますね。
お値段も頑張っているし更に売れちゃうのかなあ。
 
なんか非常に気になるけれど、けれど・・・
ウィンカーとホーンボタンの配置が逆のバイクは嫌だなあ。
現在の愛車も3年以上乗っていて未だに慣れないもん。
というか咄嗟の時にワンテンポ遅れるので怖い。
正常?スイッチ配置のシグナスと2台持ちなのも一因なんだけど
たぶんPCXとか角目カブを買っていたとしても文句をたれているはず。
 
四半世紀以上かけて染み付いた感覚はなかなか頑固なのです。
あ、いかん。寝なければ。
 
おしまい