かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

モーターショーの車とか

さらに画像を紹介。
 
いすゞブースのウーズレー。
イメージ 1
平面ガラスに隣のSUBARUが映っているのが残念。
矢がすりは反則でしょう。貴重な車が霞んでしまう。嘘です。素敵です。
イメージ 2
 
日野のEVコミューター。
デザインは近未来的だけど、今のインフラで充分運用できるんだろうなあ。
イメージ 3
おにぎり304,000個♪
イメージ 7
 
なんかマッチョになってる気が。
イメージ 4
 
ホンダ 昔の耕運機
・・・やばい。格好いい。欲しいぞ。
イメージ 5
 
テスラ シャーシの展示
・・・やばい。エンジンもトランスミッションも無い。
これは黒船来航どころか、火星人来襲くらいの悪寒がするぞ。
イメージ 6
 
これは三菱ふそうかな?子供達が見入っていました。
イメージ 8
 
ヘトヘトになるまで会場を回ったのですが見落としも結構あって
マツダを見ていない!と気付いたのは帰りの電車の中でした。
幕張メッセも広かったけれどビッグサイトは更に歩かされる感じ。
やっぱり次回は平日に行きたいな。   おしまい。