かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

モーターショーのバイクたち

1週間遅れですがモーターショーの紹介。
 
予想以上に細身ですがメカメカしくて格好良し。
似てないけれど昔のZEALを思い出しました。 あの水色でもいいかも。
イメージ 1イメージ 8
イメージ 7
 
スズキ リカージョン
ターボエンジンが注目の的ですがデザインもイケてました。
銀色の塗装はXN85を意識したのかなあ。 
白いハヤブサ、ファルコラスティコは今でも近未来のマシンですが
これは極めて近い将来のバイクという感じです。
イメージ 2
 
ホンダ F6C
これは次期ワルキューレで間違いなしかな?
ルーンと違って普段着でも大丈夫なのではないでしょうか。
F6Bで外されたバックギヤが復活して、膝の故障が消えて、宝くじが当たったら買う。
イメージ 3
手足の長いモデル嬢にカモフラージュされてるけど巨大なマシンです。
イメージ 4
・・・・・やっぱこっちかな↓
KTM フリーライド250とX-BOW
クロスボウ実車は初めて見た。800kgを切る車体に2リッターターボ・・・
まさにバケモノ。タイヤが4つ付いたバイクですな。
免許制度が改悪されて、点数をお金で買える様になったら考えよう。
イメージ 5
イメージ 6
 
あとはカワサキだけど混んでいてブースに入るのは断念。
BMWはバイクもあったのかな?同じく接近断念。
ドカ、トラ、ハーレーは出展してなかったよね? という感じでした。 おしまい