かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

RAYBRIG SL11装着

イメージ 1

イメージ 2

1ヶ月ほど前、シグナスのポジション球を交換した際の写真です。
まず片方を換えて点灯確認し、大丈夫そうなのでもう一つも入れ換えました。
外した球は車のポジション、テール、ナンバー灯に使えるので予備品に。
ヘッドライトを純白、ポジションをアンバーにしたほうが格好良さそうだけど、
手持ちの部品で被視認性がアップするなら良いのかなと。
デメリットは配光が変わった事。
夜間は家の前でエンジンを切ってから、押し歩きで庭に入れているのですが、
今迄はポジション5W×2灯の明かりで結構地面が見えていたので。
とは言え0.8Wは明るいほうです。別の0.5W球は全く役にたちませんでしたから。
当面はこの仕様で行きたいと思います。