かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

ドライブレコーダー

イメージ 1

車に付けているドラレコ、タイムリーDRSD-1TRってやつ。
こいつは内蔵バッテリー満タンで1時間程度(?)は撮影可能なのです。
これは車以外でも使えるのでは?って事で職場に持ち込んでみました
最近パソコンの動作が変なので、本当に誰も触ってないかの確認
撮影状態のまま隠して放置し席を外します。
こんな事しちゃって俺って嫌な奴だなーなんて思いつつ。

結論から言うと誰かが触ってましたーナンダコイツ
が、照明を消した部屋だと人物の特定は困難です
とりあえずパソコンが壊れているわけではなかったので良かった…のだろうか