かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

なかなか

今回の1泊2日松本遠征。愛車コルト1.5Cの燃費は・・・約19.5km/L。
GWの高山遠征と変わらんではないか。
 
今回は特に高速道路で頑張って踏み込んだ訳ではないけれど
美ヶ原林道を使って雲の上までえっちらおっちら登ったり、
これまた雨でちょびちょびとエアコンをONにしたりしたので、
20の大台に届かないのも止むを得ず。
全く悔い無し! ・・・やっぱりちょっと悔しい。
 
けど夏ですからね。
エアコンOFFでも不平を言わない相方に感謝です。
寒い時期になってきたら暖房を入れるからチャラにしてもらおう。
イメージ 1
写真は美ヶ原自然保護センターから戻る途中、思い出の丘にて。
雨雲を見下ろすと言うのは不思議な気分です。
 
でも同じ見下ろすなら雷雲じゃないほうがいいなあ。
イメージ 3
↑↓こちら2枚は数年前に撮った王ヶ鼻の写真
イメージ 2
出来ることならば次回はもう少し良い天気になりますように・・・     おしまい