かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

Rサス

イメージ 1

G650Xに付けているGIVI箱、便利ですが空荷でもハンドリングに変化があり、
荷物を入れたまま走ると明らかに操安性がよろしくない感じです。
後ろサスは調整が可能なので色々いじってみましたが、
変化は分かるものの何処がベストかは決めきれず…。
結論としては状況に応じて小まめに調整するしかないと。
高速・ワインディング・林道に荷物の有無を加味して都度いじる。
但し前サスにはアジャスタが無いので後ろサスだけ極端に締め上げても意味なし。
あとは減衰力調整のダイヤルがエキパイの近くにあるので火傷注意と。
メッシュグローブが一瞬で溶けましたアブニャー

そんなこんなで昨日はうろうろ走って御前崎灯台まで行ってしまいました。
涼しいけど若干ベタついたかも。 おしまい