かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

区切り

愛車の走行距離が6万kmを超えました。。。
思わず路肩に停まって撮ってみたりして。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年2月が初回車検だから少々オーバーペースかも。
確か6万kmを超えるとメーカーの保証が減るんだよなあ
と思って調べてみると
「新車一般保証」(3年または6万km走行のいずれか早い方)だそうな。
どう頑張っても1ヶ月ちょい先でアウトでした。
 
しかし液晶メーターだと59999→60000に変わるのも一瞬でつまらんですね。
アナログのカウンタだとジワジワ回転してゆくのが楽しいんですが。
 
てな事でちょっとスッキリ、ちょっとモヤモヤ。まあいいか。          おしまい