かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

木の橋で

イメージ 1
十数年前に撮った写真です。変色はご勘弁を。
前にも書いた島田市蓬莱橋
まだバイクが通行OKだったときの写真ですね。
 
橋への負担が無視できなくなったのか
観光資源としてPRするようになったせいか
いつの間にかバイクはNGになりました。
日曜午後に周辺の橋が渋滞しているときの
抜け道として便利だったんですが、
まあ仕方ないですな。
 
マシンはカワサキKR250。
GPZではありませんよ。
ライムグリーンが気に入ったというだけで
よく分からずに買いましたが
随分と変態チックな車体構成のマシンでした。
(いちおう褒めています)
初めて手に入れたギア付バイクだったので
何の疑問も違和感も感じませんでしたが
今乗ったらどんな感覚なんでしょうね。
 
あ、冬はケッチンでふくらはぎがアザだらけだった記憶が。 ボコッ いててて