かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

どっちが正しい?

2週間前に行った紅葉ツーリングの帰り道。
最後に「道の駅掛川」に立ち寄りました。
日坂バイパスのランプからではなく旧国道1号側から入り、
駐輪場らしきスペース↓に(車が気になりつつ)バイクを置いて休憩。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地物の生椎茸を安く手に入れたりしてホクホク顔で戻ってみると
案の定こんな状態に・・・
出すときにぶつけたらバイクの責任なんだろうな。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ以前も同じ感じだったので予想はしていましたが。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスペース、以前はそこそこにバイクが利用していたのですが
ゴミ集積所の真横のせいか敬遠されがち。
案内板を見ても「駐輪場」とは書かれていないので、もしかすると
僕のほうが間違っているのかも知れませんなあ
 
民間の施設と違って白黒つけずに運用され続けるんでしょうね
 
                                          おしまいっ