かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

ぬーぼー

昨日解禁のボジョレーぬーぼー
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか価格が(例年よりは)お手頃なので久々に買ってしまいました。
ボトルのデザインも綺麗だったし。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ値段ならばキリッとした白ワインを買っておけば
3日位はデヘヘ・・・と楽しめますが、こちらは今だけの物。
遅れて届く船便のを買ったり、もっと待って値引きされたのを
安く買う手もあるけれど、鮮度が落ちていたら逆にもったいない。
 
正直なところ赤ワインの魅力とか楽しみ方はよく分からんので
絞りたて葡萄汁のフレッシュさを味わえればOKなのです。
 
ヌーボーと言ってもコイツは関係ないですよー↓
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
んあ?
 
 
 
 
 
 
                                       おしまい