かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

ぬくもりの森

浜名湖の近くにある小さなワンダーランドです。
先週の日曜日、フラワーパークに行った帰りに寄りました。
狭い坂道を奥に進んで行くと童話に出てきそうな建物が現れます。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
判りにくいので以前の写真も。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道路の両側にレストランやカフェテラス、雑貨屋さんがありますが
今回は「お菓子の森」でケーキを買うのが目的です。
休日とあって結構人が沢山います。
駐車場に余裕が無いので不安でしたが無事に駐められました。
 
前回は予備知識なしで来たのでキョロキョロしまくりでしたが
今回は・・・やっぱり建物が気になります。
しかしノンビリ過ごしている時間は無いのです。
そそくさとケーキ屋さんに入り一つ一つ味を想像しつつ凝視
全部美味しそうだけど何とか5コに絞り込んで詰めてもらいました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これも前回の写真。
食事をしたりお茶を楽しんだり、時間を作ってまた行きたいと思います。
 
                                       おしまい