かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

ムーバ

この前の日曜日。
急ぎの電話を掛けたら何やらガイダンスが流れている。
要は「この電話は来年3月以降使えなくなります」的な話。
それを聞かされてから呼び出し音が鳴り始めたわけです。
 
アナログ放送終了の前にデカ文字が画面に出たのも
不愉快だったけど今回のはそれ以上の嫌がらせ。
 
近所のショップは平日の昼間に「買い替えのご予定は?」
なんて電話を何回も掛けてくるし、何を考えているんでしょうね。
旧世代サービスのユーザーだって金は払ってるんだから。
 
つーかシンプル&コンパクトな機種を出してくれよ。
 
・・・ヘソ曲がり者のボヤキでした