かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

缶コーヒー

僕は缶コーヒーをよく飲みます。
ミルクなしが好きですが無糖・加糖は気にせず。
原材料に香料が記載されてる物は買わないようにしています。
ブラックの香料入りは不味い、というか舌がビリビリして飲めない事が多いのです。
先週も自販機で買ったやつが駄目で一口飲んでギブアップしましたし
 
でもこの前飲んだコイツは大丈夫でした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコフレーバー入りですがサラッとした飲み口で変な感覚が舌に残りません。
缶のデザイン&大安売りに惹かれて買っただけでしたが翌日買い足しました。
 
また有ったら買っちゃおうと思います