かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

なつかしい

17~18年前の写真をコピーしました。
ここは国道152号線分杭峠です。
高遠領の南端を示す石標が立てられています。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山道が続く中、ここは景色が良いので通る度に一休みしましたが
当時は人気(ひとけ)の無い静かな峠でしたね。
 
今はパワースポットとして大人気の場所になっています。
峠周辺は駐車が規制されているので同じアングルでの撮影は
難しくなってしまいました。
 
「気場」もいつかは体験したいのですが、周りに他人様が居ると
気が散りそうなのでブームが去るのを気長に待つとします。