かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

CRF250Lのリアキャリア

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2年ほど活用していたRough&RoadのRally591。
LEDテールランプをポチったので取り付けイメージを考えて眺めていると、
取り付けネジとカラーが1ヶ所無くなり三点支持になっているではないか。
他の3ヶ所もゆるゆる。
年末に左サイドバッグを取り付けた際に本締めを忘れたまま試走したかも。

カラーを買うorワッシャを重ねて入れないと駄目なので、とりあえず撤去。
純正荷掛けボルトに戻してテール灯を交換したら結構スッキリして良い感じ。
ウィンカーがヤボったいけど荷掛けポイントを兼ねてるので換える気なし。
フェンダーの上でも意外に安定して積めてるので当面はこの仕様で行こうかな。リフレクターは純正のを外して無理やり付けたので要改良かも知れない。