かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

マニュアル車

イメージ 1

先日長野と愛知の境あたりでプロトンのサトリアNEOとすれ違った。
マレーシアのメーカーだから実車を見たのなんて初めて。
小振りなライトがキリッとしていて写真よりも格好良いと感じました。
…まあ、これが欲しいと言っても家族の同意は得られないだろうけど。
しかし今このクラスのマニュアル車は種類が少ない。
ミラージュEVOが出たら飛び付くけど三菱の開発もどうなるか分からんし。
コルト(15万km超)が次の車検まで健在かの保証なんて何にも無いわけだから
好きじゃないメーカーの車も含めて広く検討しておかないといかんよなあ。