かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

富士宮へ

イメージ 1
昨日は会社の人達と一緒に焼きそばを食べに行って来ました。
主催者の先導で着いたのは「うるおいてい」さん。
なるほど潤井川のうるおい橋たもとにあるお店なのか。
焼きそばは意外な軟かさ。のびてる感は無いので食感は良好です。
自分で焼いたら水の差し過ぎでベチャッとした仕上がりになりそう。
場所が覚えにくいけれど、この川を遡って来れば何とかなるかなあ

イメージ 2

帰りに朝霧高原でお腹の贅肉にエサを与えたのは気のせいです。
(お土産買えてないし)

シグナスは200kmちょいで給油して5L弱消費。ギリギリ40km/Lを越えました。
↑カブ系の集団と走ったので置いて行かれないように頑張り過ぎ。
…けつの痛い朝です。