かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

いまごろ何ですが

ゆうべは調子が今一つで19時過ぎに布団に入りまして、
もう7時間寝たので目が覚めてしまいましたよ
 
寝付けないので2週間前のキャンプの続きなど・・・。
 
池の谷ファミリーキャンプ場のバンガロー(洋間)にてお夜食の図
イメージ 2
このカップ麺、なかなか僕好みの味でしたが流石にスープは飲み干せません。
にほひが強いと言うことでバルコニーに出しておいたんですが、
こんな山奥ではケモノを呼び寄せてしまう可能性がありましたね。反省。
 
当日の夜は雨の予報だったのですが結局降らず終いでした。
翌朝はこんな感じの気持ちよい天気。
イメージ 1
作り置きしておいたトマトスープも味が馴染んでいるだろうし朝食が楽しみ
来て良かったという感じでした。
 
つづく、かも