かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

ちらっと花火見物

初めて新東名の駿河湾沼津PAに行きました。
今日はどうやら花火大会が見えるとの事で混雑気味。
せっかくなのでチラ見しましたよ。
イメージ 1
一面に沼津~富士の夜景が見えています(分かりにくくてスミマセン)
イメージ 2
19時30分開始。
高い位置からなので花火を真横から見る感じ。
イメージ 3
デジカメ三脚なしなのでブレ易い。
イメージ 4
数秒間露光しているので肉眼とは違う世界が撮れてます。
 
調べてみると「原・浮島ふるさと夏まつり」ってのみたいです。
ここのPAは一般道からもアクセスできるので
外の駐車場にも地元の方がワサワサ来てました。
下よりは若干涼しいでしょうしね。
 
たまたま通りかかって花火を見ましたー、の巻おしまい。