かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

肩が痛い

イメージ 1

年明けあたりから右肩の痛みが気になり出して今はピーク(だと思いたい)
Tシャツの脱ぎ着やケツポケットの財布取り出しに難儀するなど不都合が多い。
痛いからと言って動かさないで居ると可動域が狭まってしまう様だけれど
ラジオ体操とかで無理に回すとダメージがデカい。

昨日は帰宅間際の会社で黒い虫を発見。手近な紙を丸めてる間も逃げない。
しめしめとばかりに電光石火の一撃を繰り出したところ、肩に激痛が走り失敗。
ヤツは逃げちゃうし、帰りの運転には支障あるし、非常に切なかった。

考えたらCRFもGWに乗ったきり。広くて高いハンドル位置が辛いんだよね。
取り回しで痛いからと動かしていないけどボチボチ放置4ヶ月目でヤバそう…。