かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

コルト車検へ

イメージ 1

愛車三菱コルト1.5C。
リーマンショック直後の冷え切った時期に5年10万km乗ろうと買ったのだけれど
本当に金の掛からない車で大いに助かった事もあって迷わず5年目の車検を通し
今回7年目では悩みつつも目立ったヤレが無い事から車検を通す事にしました。
ゲトラグ製5MTの金属的な感触が気持ち良いので手放したくないのも大きいか。
とは言え14万kmを突破しているのでボチボチ次を考えねば。
ミラージュにこの4A91エンジン積んだMT車が出たら買いますよ。はい。
あっちの車体の方がAピラーが邪魔じゃないし。
実際はエボの方が出る確率が高そうだけどあんまり過激なのも困るし。
スイスポとかデミオの6MTみたいなのが出るのを期待するとしましょう。

…代車の1300も刺激は無いけど不満なく走るなあ。