かぴ腹さんの日記

基本的には書きっぱなしです。

復活の日T シャツ

イメージ 1

1980年公開の角川映画
その宣伝用に配られたTシャツです。
70年代モノなので形が古臭いですね。
着心地は悪くないですがラグランっぽい肩に慣れていないので密着感あり。
あと袖が長い。肘近くまであるのは違和感が強いです。
なかなか表で着る勇気がないのでインナーとしてひっそり使用中。
映画のほうはテレビでやらなくなって久しいのでDVDで観るしかないのが残念。
ジャニス・イアンさんの歌うテーマ曲『ユー・アー・ラブ』も入手困難ですね。
レコードを持っていたけど既に行方不明。
こんなネタが分かる人、なかなか居ないだろうなあ。
 
追記:よく見るとラグランじゃなく普通の縫製でした。この違和感は何なんだ